news

2022.08.18

【編集者・ライター募集】noru journalのコンテンツを一緒に作りませんか?

noru journal編集部はさらなるコンテンツ拡充を目指し、noru journalのコンテンツ制作にご協力いただける外部編集者・ライターの仲間を募集しています! noru journalのコンテンツ制作に関わりたいと思ってくれている方、ぜひお気軽にご応募ください。

noru journalのコンテンツ制作を手伝っていただける
外部編集者・ライターの仲間を募集しています。

応募条件
・編集者・ライターとしての実務経験のある方
・クルマや乗り物、移動、モビリティといったnoruが取り上げているテーマに興味や知見がある方
(特に多拠点生活者や移動の多い日々を送る方など、ご自身のライフスタイルにおいて「移動」が身近なトピックである方は、親和性があると思います。)

・編集者、ライターとしてのスキル次第で、生活拠点は問いません。企画提案や取材依頼、取材、執筆といった業務を適時円滑に進めていただける方であれば、地方や海外を拠点にされている方でもご応募OKです。

報酬について:
1記事単位でのお支払いです。1記事あたりの編集費・原稿料については面接(主にオンラインで実施予定)時に、ご説明いたします。

応募方法
以下のメールアドレス宛に、「外部編集・ライター応募」と件名を記載いただき、簡単な履歴書とこれまでの編集・ライティング実績(記事を添付いただくなど)、またnoru journalでどのような企画・記事を担当してみたいか、をお送りください。

面接を実施させていただく方には、書類送付いただきましてから約2週間以内をめどに、メールにて連絡させていただきます。

応募メール 宛先
journal@noru-project.com