product

2022.09.20

登山後の足を労わる、こだわりのリカバリーサンダル #編集部員のクルマの中 by Takashi Sakurai

オラ リカバリー フリップ/HOKA

移動とヒトのライフスタイルメディア『noru journal』の編集部員・スタッフたちオススメのカーアイテムとは? どんなプロダクトを乗せてクルマを走らせているのだろうか。「#編集部員のクルマの中」をのぞいてみよう。

今回、クルマの中のアイテムを紹介してくれるのはライターの櫻井卓。

PRODUCT連載 | 「#編集部員のクルマの中」記事一覧


フワフワモチモチ触感が病みつきに

公私ともにクルマで登山に行くことが多いので、下山後に履くサンダルにはこだわります。最近、気に入っているのがこの〈HOKA〉のリカバリーサンダル。最初に履いた時に、そのフワフワモチモチな感触に一発でノックアウトされました。下山時、足を締め付けてきた登山靴を脱ぎ、このサンダルに履き替える瞬間は、もはや病みつきになるレベルの気持ちよさです。最近では車内に置いておくのとは別のものを購入して、常に履きっぱなし。夏が始まる頃には足が鼻緒型に日焼けするのが、今後の定例になりそうです。

Recommender
ライター:井卓

「TRANSIT」「Coyote」など旅雑誌やアウトドア雑誌を中心に執筆中。趣味は国立公園巡りで、アメリカを中心に各地の国立公園をウロウロしている。

乗っているクルマ:カイエンS (2015年式)
好きなドライブ:田舎の渓流沿いを通る県道ならどこでも好物。パックラフトでの川下りも好きなので、つねに下れる川がないか視察。

 

オラ リカバリー フリップ
価格:¥8,800 (税込)

■商品詳細
URL:hoka.com/jp/ora-recovery-flip

[サイズ]25.0/26.0/27.0/28.0/29.0/30.0

SHOP INFO
取り扱い:デッカーズジャパン
URL:hoka.com/jp

Photo by Shinji Yagi / Mishio Wada