people

2020.05.10

移動はいつでも、長年憧れた”相棒”で

オールハンドメイドの新生ドメスティックジュエリーブランド〈ACE by morizane〉代表で、ジュエリーデザイナーの森実祐希さん。約2年半前から乗っているのは、長年憧れだった「Jeep・グランドワゴニア」。“全てが好き”だという愛車を購入してから、電車移動をほとんどしておらず、相棒として日々を共にしている。

#003森実祐希

age35

出身地

愛媛

現所在地

東京

職業/肩書き

ACE by morizane JEWELRY Maker / Designer

SNS/HP

HP:ACE by morizane

INSTAGRAM:@zanex

車種

JEEP グランドワゴニア 1989年式

カスタマイズ有無

無し

月間走行距離

約1250km

クルマ遍歴

Jeep グランドワゴニア(2017年〜現在)
それ以前は、バイクを3台

クルマに求める要素(%)

普段、どのような用途でクルマを使っていますか?

ほとんど毎日移動は車です。仕事、プライベートでもほとんど乗らないときはないですね。仕事ではイベント等がある際の什器の搬入、搬出や比較的近場の出張も車で行っちゃいます。昨年末は過去最長の東京〜大阪出張にトライしました。2020は旅をしながら、日本全国回りたいですね!
プライベートでは、年に数回、フェスやキャンプに行きます。
とにかく電車が苦手で、車を購入してからは電車はほとんど乗らないですね。

このクルマの好きなところ

全て!!  見た目、内装、エンジン音、乗り心地、細かなインテリアパーツまで全て好きです。

ひとつ改善できるとしたら

強いていうなら、燃費ですかね。強いていうなら(笑)

憧れのクルマは

親父になったら、Mercedes-Benz クラシック(セダン)に乗りたいです!

あなたにとってクルマとは

馬!! 僕の相棒です。

photo by Shinji Yagi